目標☆

このまえ、クルマで走っていたら前からシトロエンの2CVが走ってきた


どんな人が乗ってるのか見てみたら、おじいちゃんとおばあちゃんだった
めっちゃカッコイい


自分も今のチンクアバルトと一緒に素敵な歳の重ね方が出来ればいいなぁ

そしてじいちゃんになったときに、『アバルトに乗ってたのじいちゃんだったよ。カッコイい』

って言われるのが目標です


だからそれまで自分磨きをして、クルマも大事に乗らなければ


この記事へのコメント
アバルトいいですね!

素のフィアット500でいいので
只今乗りたい車ナンバー1デス。
Posted by ki-miki-mi at 2011年02月06日 08:12
ki-miさん
コメントありがとうございます。

フィアット500もかわいくていいですよね

だけどいじりたくなるから思い切ってアバルトにしました
Posted by まっちゃん・改 at 2011年02月06日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
目標☆
    コメント(2)