一勝負☆

今日は何もやる気にならず、でもあまりにも暇だったから一勝負してきました



勝つときは偶然で勝つこともあるけど、負けるときはいつも必然


だけど必然ということは、どこかにその原因があるんだから
運が悪かったとか他人のせいにしないで

自分のどこがダメだったかって考えるようにしてます


勝負事だけじゃなくて何をするにも同じことじゃないかな


ちなみに今日の結果は

今までの反省を活かしてかどうかはわからないけど

ちょっとだけ勝ちました

そして余り玉で変なシャーペンも貰ってきました


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一勝負☆
    コメント(0)