セーフ☆

今日はお休み♪

なのでフラワーショップ イナガキさんへ


お目当てのハッピービーンがまだ残ってるかなぁ

とドキドキしながら入店♪





まだひとつ残ってた
ギリギリセーフ


ついでにスパイラルバンブーというのも面白そうなので買ってみました


これで部屋の中の緑も増えて雰囲気も変わってきたような


この記事へのコメント
こんにちは(^^)

昨日は、ご来店ありがとうございました。
私は、休みをとっていましたので、
お会いできなくて、とても残念です(+_+)

「ハッピービーン」1個あって良かったです。。
実は、毎日 気になっておりました(^^ゞ

せっかく、いらして下さっても
「ないっ」なんて事になったらどうしようかと(^^)
なので、お買い求めいただけて良かったです♪

しかも、スパイラルバンブーも。。。
実は、スパイラルバンブーもブログで
ご紹介しようと思ったこともあったのですが、
写真が上手く撮れなくて。。。紹介せずにいた
商品でした(^^ゞ

それと。。。(^v^)

美味しいお菓子をいただいちゃって。。。
ありがとうございます。

これからも、宜しくお願い致します。

K
Posted by Flower Shop INAGAKI スタッフFlower Shop INAGAKI  スタッフ at 2010年06月24日 11:00
ラスト1個残ってました♪

良かったですo(^-^)o
スパイラルバンブーはすぐに目に入ってきて思わず買ってしまいました☆

また気になるのがあったら見に行きます!
Posted by まっちゃん・改 at 2010年06月24日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
セーフ☆
    コメント(2)