ターミネーター サラコナークロニクルズ

ターミネーターのテレビシリーズを買ってみた♪


だけどまだ観てない(-.-;)
シーズン2に至ってはまだ封も開けてない(*_*)


なかなか観る気にならない(¬з¬)


この記事へのコメント
サラ・コナー・クロニクルズ、全部みたら全31話で24時間ぐらいになるので...おそらく見始めたら止まらなくなるので....まとまった時間あるときに、気合入れてみてください.....(^o^)
Posted by ターミネーター サラ コナー クロニクルズ at 2009年09月30日 23:37
24時間くらいですか(*_*)

それじゃあ時間があるときにのんびり観てみますo(^-^)o
Posted by まっちゃん・改 at 2009年10月01日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ターミネーター サラコナークロニクルズ
    コメント(2)