罪と罰

この作品はドストエフスキーの『罪と罰』を現代の日本を舞台にした漫画です!!


話の内容が結構重いので、一般受けはしないと思います(*_*)

重い話が好きな人には、オススメです☆


この記事へのコメント
ありがとうございました~。
灰羽連盟、見終わりました。
なんていうか、こう、じんわりと面白い話でした。
今度お会いできるときに、お返しいたしますね。
Posted by sunny at 2009年05月31日 20:39
sunnyさん、こんばんわ♪

行けるのがいつになるかわからないんで、おいちゃんに渡してくれてもいいですよ♪~θ(^0^ )
Posted by まっちゃん・改 at 2009年06月01日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
罪と罰
    コメント(2)