彼氏彼女の事情

この漫画は初めて買った少女漫画です(≧∇≦)


アニメでやってるのを見て、あまりにも中途半端で終わったんで漫画を買っちゃいました(-.-;)


話が途中から暗くなっていったけど、とっても面白かったですo(^-^)o


この記事へのコメント
クレイモアも、彼カノも…メロウに無い…(-_-;)
面白い…と聞いちゃあ〜読まないわけにはいきませんね。探してみよっと。
Posted by のぶりん at 2009年05月04日 16:03
のぶりんさん、是非読んでみて下さい(*^o^*)


またメロウさんに無いのを中心に紹介していきます(^O^)
Posted by まっちゃん・改 at 2009年05月05日 12:46
津田さんの作品すきです。
初期の短編とかもわりと好きでした。
カレカノ、私ももってますよ~。
終わりが来たとき、ちょっとほっとしました。
Posted by sunnysunny at 2009年05月05日 13:15
sunnyさん、こんにちは♪

カレカノは途中から有馬君がどんどんブラックになっていって、どうなるのかと思いましたからね(-.-;)
Posted by まっちゃん・改 at 2009年05月05日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
彼氏彼女の事情
    コメント(4)