カフェメロウさんで(≧∇≦)

三友庵のおいちゃんと漫画やアニメの話をしながら、プリンを食べてます(*^o^*)

今日はまったりとした休日になってます( ̄∀ ̄)


この記事へのコメント
アニマルソルジャー勢ぞろいでメロウに出撃していただきまして〜ありがとうございます。

CDも〜あまりの「かっこよさ」に感動しました。

次はカラオケで聞かせてください。
Posted by のぶりん at 2009年04月30日 21:40
のぶりんさん、こんばんわ(^O^)


こちらこそ今日はごちそうさまでしたm(_ _)m
とっても美味しかったです(o^∀^o)


CDはおいちゃんに持って行かれました!!
おいちゃんは歌う気満々みたいです(゜∇゜)
Posted by まっちゃん・改 at 2009年04月30日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カフェメロウさんで(≧∇≦)
    コメント(2)