続きどうしよう(-.-;)

ダブルオーのセカンドシーズンの3を買ったら、早くもボックスが付いてきた(-o-;)


個人的には途中までは良かったんだけど、最後のほうがイマイチのような…(・_・;)


予約してたから買ったけど続きはどうしようかなぁ(≧ε≦)


この記事へのコメント
買うのをおすすめ(^^)
持っていることが大事だったり、
布教するときに、足りないと困るし・・・。
ほら、ボックスの隙間が寂しく感じたりしない?
しないかな・・・・。
Posted by sunnysunny at 2009年04月26日 20:20
sunnyさん、こんにちは!

そうなんですよね(°□°;)
このボックスが来なかったら続きは買わないかも…

まぁ、なんだかんだで買うんだろうなぁ(^_^;)
Posted by まっちゃん・改 at 2009年04月27日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
続きどうしよう(-.-;)
    コメント(2)