フォンダンショコラ

本日のおやつは前から食べたかったフォンダンショコラ(≧∇≦)


電子レンジで20秒ほど温めていただきました!!


まずはスプーンで一差し!!

すると中からチョコがトロ~り出てきました(≧ε≦)

あったかいチョコも美味しいですo(^-^)o


この記事へのコメント
はじめまして☆

このフォンダンショコラ、磐田のnikoさんのですよね?
私も最近食べました!

とろ~り、あまうまですよねっ!!

偶然この記事見つけてコメントしちゃいました♪
Posted by ムナポケ☆いしだ at 2009年04月19日 22:19
ムナポケ☆いしださん、はじめまして!

そうです!!nikoさんのですよ(^_^)v

前回は買った後にフォンダンショコラに気付いたんで、今回はこれ目当てで行きました(≧∇≦)


nikoさんはかわいいクッキーとかもあっていいですよね(o^∀^o)
Posted by まっちゃん・改 at 2009年04月19日 22:57
ぺこです☆★これ、これ、すごぉぉく食べてみたいです☆★
写真みてるだけで、とろとろあまあまんまんまが、わかります☆さっそく
お店調べて、磐田に行くとき買いにいきたいとおもいます☆★
Posted by ぺこりんぺこりん at 2009年04月23日 22:52
ぺこりんさん、こんばんわo(^-^)o

じつはnicoさんのフォンダンショコラは3種類あります(≧∇≦)


見た目もかわいいので、是非食べてみて下さい\(^ー^)/
Posted by まっちゃん・改 at 2009年04月24日 01:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フォンダンショコラ
    コメント(4)