耳ツボピアス☆3日目

耳ツボピアスをやって今日で3日目!!


触ってもあまり痛くならなくなりましたo(^-^)o


今日も仕事で重いもの持ったり、中腰の状態でいても腰が全く痛くならないです!!!!

周りの人も付けてるのをほとんど気付かないです(゜∇゜)

家族でさえも誰も気付かないのはどういうことなんだ(`ε´)


この記事へのコメント
気付かないのは不思議ですね~
自然すぎるのかしら。  キラリン☆キラリン★
腰が楽になるのはありがたいですよねー!!
Posted by ☆Shino☆志乃☆詩延☆ ☆Shino☆志乃☆詩延☆  at 2009年04月17日 13:37
Shinoさん、こんにちは\(^ー^)/


気付いた人はまだ2人しかいません(-.-;)

めっちゃキラキラしてるのにね(∋_∈)
Posted by まっちゃん・改 at 2009年04月17日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
耳ツボピアス☆3日目
    コメント(2)