オタクな会話

コーヒーでも飲みに行こうかと思って、三友庵のおいちゃんに電話したけど出ない(>Σ<)


なので一人でカフェメロウさんへε=ε=┏( ・_・)┛


そしたらおいちゃんがすでにオタクな話で盛り上がっていた(°□°;)


なので途中から参加してきました(^O^)


アニメやマンガの話をしてて写真撮ってくるのを忘れた(・_・;)


この記事へのコメント
オタクな会話…聞こえてきて〜思わず「濃いなぁ」といっちゃいました。

お客さん同士で〜仲良く話しが盛り上がる…っていいですよね。

ミニミニウサコッツたちも遊びにきてくれて〜ありがとう。大切にお預りさせていただきます。
Posted by のぶりん at 2009年04月02日 00:31
話の半分以上はついていけなかったけど、初めて会った人でも趣味が合うと話が弾みますねo(^-^)o


あれだけマンガがあるのに全然読まないでずっと話してたからね(>Σ<)
Posted by まっちゃん・改 at 2009年04月02日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オタクな会話
    コメント(2)