藤栄堂のロールケーキ☆

デカいっ

四人で分けてもけっこうなボリューム


なので二回に分けて完食


箱には『はる』の文字

春といえばやっぱり桜

世間のマイナスな雰囲気を察してなのかまだ咲いてない

個人ではみんな自分に出来ることを考えて、なんとかプラスの方向に向かおうとしてるのに

イベントなんかは軒並み中止になっている

こんな時だからこそ、何もしないことを選択するよりも、そのなかで出来ることを考えてやるようにすればいいのに

みんなが同じ方向に動いていけば、もっともっと素晴らしいことが出来るはずだから


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
藤栄堂のロールケーキ☆
    コメント(0)